≪プロフィール≫

ぴろぴろ~

Author:ぴろぴろ~
cabal
マーキュリ~がお庭のWIZ
初号機 Lv:育ち盛り終了 190(100%)

職研究用 さぶっこ達

2号機 FSっこ 171ぐらい
3号機 WAっこ 166ぐらい
4号機 FBっこ 170ぐらい
5号機 BLっこ 3。。。

FA行方不明。。。

≪カレンダー≫

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

≪音楽どどーん~シャリース編≫


≪音楽どーん~リン編≫


≪音楽どかーん~けいおん編≫


≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪PikaPika_Atlantis≫

Present's by
Sun Eternity



2012ぴろ

ことしもいろいろあった

ことしのぴろ散歩













テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

100パーセントどーん

経験値が100%でストップした
なんだかんだで経験値貯まってたみたい
100ぱーせんと

AXPは・・・やっと力あげてみた

残りはスキル経験値と防御率が中途半端に

力るーん

そして、残りひとつ何埋めよう
るーん

貯まったら考えることに~

あと名声が200m超えた
めいせい

このまえ手足そろえてあげたとたんに

SIGイベント

一日一個手にコア埋めてみてるけど
MPドレインばっかり埋まるのはなんでかな~
お財布の重さが日に日に軽くなっていく

FAのコスプレしたい方は
どらいぷめFA
ぴろ商店まで
びみょうすぎる

にゅーぴろ

昨日までのぴろ
おーるどぴろ



にゅーぴろ
にゅーぴろ


ふふふ角が生えてきた


よく見ると他にも違うところが

どーん
みすてぃっく~はんど
色が同じだからわかりづらい
450Mぐらい引き出してしまった


今まで使ってた穴無しはなが~く使ってたから愛着があるけど
さようなら~
愛用手



さらにどーん
みすてぃっく~足
400Mぐらい飛んでいった

こっちもず~とお世話になった愛用のおすみだけど
さようなら~
愛用足


今までは、もう少しで800超えそうだったけど・・・
前の防御

どかーん
防御800
防御力が800突破
少しマッチョになった


防御力はあがったけど


やっぱり
ぴろ銀行残高が減った
1.8G

こつこつやっていこう

愛用してたオスミがどんどん減っていく~
おすみくん

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ぐちゃぐちゃ

オレンジ帽子かぶってみた

かぼちゃかぶってみた


仲間探しに


かぼちゃ不人気






思ったよりかぼちゃ不人気だった
全員仲間かと思ってたのに


ラムネとかアリオネルとかライダーとかで
倉庫がぐちゃぐちゃ


ぐちゃ1
ぐちゃ2
ぐちゃ3


ふふふ

さぶっこのインベに眠ってたコアとかも全部商店にだした

きれい1
きれい2
きれい3

少しきれいになった

そしてぴろ銀行は潤った
2Gどーん



いまだになぞの懐中電灯
かいちゅうでんとう


続きを読む »

ぴかー

Kボード無期限が登場したらしい

ちょろっと回してみたら

防腐剤がでた


ぴろオーブをちょっとでも強くするときがきた

+11→+12いけた

シュペリア3個買ってぽちっ
+12→+13

さらにシュペリア5個買ってぽちっ
+13→+14

最後シュペリア5個買って


あれ

14には使えません・・・



しょうがないからぴろ倉庫から赤5個とりだして


聖地 ゴーレム武道会場でぽちっ


15どーん

どーん


15おーぶ

ぴかった

周りに人がいて・・・ぴかったのが見つかってしまった

ぴろオーブ2号完成


そしてぴろオーブに光を奪われて、ぴろ銀行の色が変わってしまった

800m


Kボードのことは忘れることにした

でっかいペット

ぺっと

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
